ギターサウンド×鏡音リンコンピレーションCD&DVD企画【Rinpact!】参加楽曲&PVです。特設サイト( http://ulogbe.net/rinpact/ )参加楽曲マイリスト( mylist/25949643 )飯時「来世はいいとこにいける気がする。」 mylist/11351380 tokatoto「来世は飼い猫になりたい」 mylist/3881926 hazy「来世なんてなかったっ」 mylist/5456978
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15081090