【リスキーゲーム】歌ってみた【tyn(つーやん)】

【リスキーゲーム】歌ってみた【tyn(つーやん)】

こんにちは、こんばんは、おはようございます☆tyn(つーやん)と申します♪歌ってみたpart4!今回は黒うさP様の『リスキーゲーム』を歌いました。僕の中の寂しさ・切なさ・エロさをすべて解放しましたw最後までお聴きいただけたら嬉しいです☆偉大なる本家様: sm13236011 MIX:Sakae様(Clap'n Roots)・お忙しい中ありがとうございました!Clap'n Roots HP→ http://clapnroots.com/Sakae 様's twitter→ http://twitter.com/#!/SAKAE214 エンコード:せんべい様 ・いつもありがとう(^^♪せんべい様の歌ってみた→ mylist/14758436 ☆歌ってみたリスト mylist/25758294 ☆twitter http://twitter.com/amntbs ☆質問・要望などはこちらへ↓amntbs@gmailどっとこむ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15082159