どうも、お久しぶりなピカヒロです。色々あって遅れました。一か月ぶりくらいですか。いつもと変わらずダラダラやって行きます。スマブラXおきらくリンチ潰しのリプレイを2本UPします。ヘタ。 一戦目、ファルコで潰し。スタフォ643Dリスペクト。ヒューンにどこ行くスパイラル。 二戦目、シークで潰し。時オカ3Dリスペクト。こんなラスボス認めない。 おまけ、潰しで使ったキャラまとめ。いろいろ使ってきたのです。 自分の動画 mylist/25152101 バカヒロざまぁwwww←コピペ用
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15084452