其の63寒ザク マシBクラB青4 となります僚機:BD2NS、ザク改、ザクキャ燃えクラへたっぴいorz入力するのが遅いんですよねぇ;慣れればもう少しマシになりそうなんですけど寒ザクってあんまり好きじゃないんですよねザクなのに緑色とか赤色じゃないから(?)↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ http://yaplog.jp/mattari-sakan/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15085405