其の64BD2NS BR胸バル青4 となります僚機:ゲルG、ザク改、ザクキャ連邦はなんでこんなにフルアンチが多いんでしょう?格差ならまだしもほぼ同格であれば、結果は薄氷だとしてもそこに至る過程は厚い氷に阻まれていますその事をわかってもらいたいです・・・とか執拗に拠点回復してたヤツが言ってみたw↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ http://yaplog.jp/mattari-sakan/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15085443