【UTAU】海歌シンで「RAINBOW GIRLのGirl's side的なもの」【海歌シン2.01】

【UTAU】海歌シンで「RAINBOW GIRLのGirl's side的なもの」【海歌シン2.01】

原曲様→ sm1714828 リテイク版→ sm11008742 替え歌元様→ nm8515622 (オケはリテイク版のものを使用させて頂きました)海歌シン2.01と聞いて、早速使ってみました。低い音は勇ましく、高い音は優しい感じで、ぐっと表現力が上がったと思います。原音設定は無かったので、2.xxのを使い回し&自前で使う分だけ設定しました。息音のバリエーションがすごいよ!海歌シン2.01はこちらの動画で配布されています→ nm4770345 使用音源海歌シン2.01(resampler:fresamp12_5 生成オプション:F1$)つくったもん: mylist/13025620

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15085521