【starry☆sky】チ_ョ_コ_レ_ー_ト_・ト_レ_イ_ン【合.唱パロ】

【starry☆sky】チ_ョ_コ_レ_ー_ト_・ト_レ_イ_ン【合.唱パロ】

ごきげん羊。この合唱を初めて聞いたとき、声の質が冬と夏っぽいなと思い作らせていただきました。宇宙科コンビが「がたんごとん」言ってたら何だか楽しくなれそうですね(´ω`*)エヘッ  でもこういう“チョコレート”ってタイトルの曲はモンブラン組に歌わせたかった、ってのもこっそりあります←   後半はただの自慢話です。お時間ある方のみどうぞお付き合い下さいませ。 夏休み企画、乱入参加者が現れたため、しばしお待ちを。なんでもリア友が画を描いてくれるとか。出来上がりまでしばしお待ちを。元動画様⇒ sm14985223   本家様⇒ nm3883201   合/唱マイリスト⇒ mylist/23186064    

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15086252