【とろ子】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】

【とろ子】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】

はじめまして。とろ子と申します、初投稿です。 得意なダンスはラジオ体操第一、第二!というとてつもない初心者です。 広いお心で見ていただけたら幸いです。2012年、うみに改名しましたww お借りした素敵な音源様→【 sm14359761 】原曲様→【 sm12825985 】 振付師様→【 sm12926280

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15086628