テンポ上げてコーラス追加して年長組に歌ってもらいました。劇場版「ブレイクブレイド」主題歌です。yahoo!コミックの原作面白いですよ!(マイナーなので宣伝)MIXしてたらKAITOが半コーラス扱いになってしまいました。どうも私はMEIKOさんの高音が好きなようです。とりあえずこれは年長組扱いできるかな。ようやくカイメイスキーを名乗れる気がするようなしないような。イラストは、ピアプロよりあおい透様のものをお借りしました。ありがとうございます。 http://piapro.jp/t/3wVA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15088964