JAM Projectの「未来への咆哮」歌ってみた【壬生の狼】

JAM Projectの「未来への咆哮」歌ってみた【壬生の狼】

アニソングランプリ札幌予選見た後で、カラオケ行って歌って来ました。ご意見、批判は真摯に受け止めますので、どんどんしてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15089926