【GTA】第2回トライアスロンinリバティーシティ【PS3】

【GTA】第2回トライアスロンinリバティーシティ【PS3】

初めましての方は初めまして白人です(゜-゜)いやぁ、やってまいりました(´Д`)今回もGTAEFLCというゲームでトライアスロン的なことをフレンドとやってみました(´∀`)さらにグデグデな感じでやってきますよ(・´з`・)メンバー紹介うp主=白人マイペース=こぷん邪悪な少年=ロッキンの3名で普段の遊んでいる風景を撮影しました(ぇハッキリ言ってくだらないですが、誰が1位の座に輝くのか!?第1回→ sm14808171  第3回→まだ GTA→ mylist/25850440  フレとCODゾンビ→ sm14801168 白人が今までうpした物→ mylist/22982654  コミュ→co1045087こぷんさん動画→マイリスト→ mylist/25707461 コミュ→co1208788

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15090237