【実況】ベットの下に眠っていた外国の戦隊物のゲームを実況プレイPart.1

【実況】ベットの下に眠っていた外国の戦隊物のゲームを実況プレイPart.1

うちわと申します。  初投稿です!! 初めてにしてはOPがよくできたと思います! でもOPに比べて実況のテンションが低すぎるw 緊張してたからしょうがない!! part.2からはテンション上げていくつもりです! 温かい目で見てねw 次→ sm15124792   mylist/26347715 [email protected] ←質問や指摘などはこちらにお願いします! Twitter →utiwa18w 追記:Part.4くらいからやっと声の音量などが直ってます。1年後追記:このシリーズマジで見ない方がいいです!黒歴史やふー!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15090336