ビッグオーが好きで、第16話「Day of the Advent」で流れる讃美歌風の曲が好きなのでやっつけで作ってみた。知らない人の為にようつべ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=MIwZrnrRi7Q (5:31辺りから) 動画作成スキルとか無いんで画面キャプチャのみでサーセン。なぜ「4台の中低音楽器の為の」編曲なのかというと私がチェロ弾きだからです。はい。⇒先輩の動編曲に参戦して弾いてきた⇒(1,2年前) sm11313168 自分の過去の黒歴史編曲⇒ sm12653402