ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(2011722 オデッサ)

ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(2011722 オデッサ)

「ガンダムUC.ep4」の情報が公開されましたね11月待ち遠しいです ついにブライトさんが登場ですよ!旧ザクスナ(絆仕様)やジェスタ、E版ジェガン等量産機の活躍が非常に楽しみですね 今回は時間を作って劇場に足を運びたいと思いつつガンタンクで参加しました この所オデッサMAPが続く気がしないでもないですがw 昨夜の最終試合ですね 自分は旗取り役で頑張ってみたつもりです 5:20辺りで画面が一瞬停止しますが録画データの破損ではなく試合中に実際起きたものです その後あっさりやられちゃって「なんでじゃあ」と声に出してしまいましたw試合の方は深夜組みの腕の立つ面子なので熱い試合でしたぞ!さて勝敗は・・? 参加した皆さんお疲れ様でした その他の動画 mylist/25637060  過去のトロイネタ動画 mylist/22532053

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15090733