はい、なんとか呉郡をクリアできました!次はコロウカンの戦いということなんですが・・おっと孫権軍の兄貴がちょっと大変なことになってるようですよ! part21⇒ sm15096203
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15096159