【一周年記念】歌に形はないけれど 歌ってみました。<葉っぱ。>

【一周年記念】歌に形はないけれど 歌ってみました。<葉っぱ。>

みなさんお久しぶりです!葉っぱ。です!はろはろん(●´ω`●)         去年の7月23日に歌い手として動画を投稿して、もう一年だそうです。早い!   去年から今まで、私が歌い続けてこられたのは聞いてくださるみなさんのおかげです。本当に本当にありがとうございます(*´ω`*)                       これからもまったりのんびり精一杯やっていこうと思いますので、ご支援よろしくお願いいたします!!        素敵本家様: sm2085047                      MIX:くろまる MIXありがとう!!         葉っぱ。のマイリスト: mylist/19332781

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15097358