どうしても録画するとラグでずれるので、PCのを録音して入れました。ついでにシンバルもたしちゃいました><スローな曲はなかなか合わないですよね。。ウクレレの低音がもっと音伸びればいいのにっていつも思います。。。3月ぐらいの演奏会で演奏~~。 mylist/56429382 ボカロオリジナル曲ただ今公開中 mylist/44855793
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15097631