生まれてからずっとパジャマっ子です(〃▽〃)こんばんは、レイです。いかにも今回も頑張った!「可愛く!もっと可愛く!」と意識して歌ったのは初めてです(*´ω`*)所々低音の私がいますが気にせず素通りでw本当にラブリーな本家様→ sm13648617 大丈夫!私の方がパジャマ歴長いよ!そしてリンちゃんの方が似合ってる、可愛い!●参考にさせて頂いた方々●halyosy様→ sm13655715 もう素敵な声で癒されますw96猫様→ sm13701661 低音ボイスも高音ボイスも大好きです!多分LvUPした(と思いたい)レイのマイリス→ mylist/23479094 次→嗚呼、素晴らしきニャン生 withふく【 sm15356123 】前→秘蜜~黒の誓い~【 sm14844542 】