高校を卒業して離れ離れになってしまいました。が、ネットはつながってる!二人で弾いてみました初投稿です。お聞き苦しい点多々ございますが何卒ご容赦ください。黒ギター:やきそばさん、赤ギター:ごんたさん。ちなみに文章はやきそばさん考案。うp主ごんたさん。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15098206