画質と音質悪いかも。アマレコTVに3色ケーブルで出力だし。。。 ずっと撮ってニコエンコでエンコしただけです。何か問題があれば言ってください。 需要あるかなぁ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15099442