「全然ハッピーじゃないよ!」というツッコミは心の奥にしまいこんでください。音源は【 sm12825985 】様から。ついに自分で替え歌作ってしまいました。一応屋敷内メンバー全員います。そして絵は今回も例外なく自分絵。相変わらず小学生レベルの画力。編集に力尽きて文字が読みにくかったりします。ご了承ください。歌っていただけたりしたら、本当に嬉しいですっ。この動画見ただけでうp主の好きキャラがバレそうです。さぁ当ててみましょうw歌詞が見にくいので歌詞を書き出してみました。【 http://osyakasyaka.jugem.jp/?eid=12 】前回歌ったヘタ鬼替え歌→ sm14935700 【追記】てことで歌ってみた→ sm15153855 【追記8/5】歌っていいですか、ですと!?是非是非ぜひいいいいい!!