【初投稿】ハッピーシンセサイザを踊ってみた【 おろち と申します。】

【初投稿】ハッピーシンセサイザを踊ってみた【 おろち と申します。】

初めまして。動画初投稿の おろち と申します。(・д・`*)ドウモずっとずっと踊りたいと思っていた【ハッピーシンセサイザ】を踊らせていただきました。大好きな曲・・・毎日何回も聴いてます(*・ω・*)床がほんとうによく滑る・・・ww←ちょっと言い訳w笑っちゃうくらい滑りまくってますww何度も撮り直ししたけど改善されませんでした・・・リベンヂしたい・・・←使用音源様・・・・・EasyPop様 【 sm12825985 】振付参考動画・・・めろちん様【 sm12926280 】Myコミュニティ【co1076492】ニコ生主してます。顔出し、ミクコス、ロリィタ等で放送することがあります。よかったら遊びにきてください(*・ω・*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15101995