part5出来ました!今回は、「南の王国」と「ラインに死す」です!(また、イズン様を飛ばしてしまった><) お城パートでフレスベルク公爵のリベルニア公国を使わせてもらいました!とても素晴らしいです→ sm14989585 余談(素早い動きをさせると物理演算でいろいろ大変なことになりますね。次回は、作れそうだったらつくろうかなぁ) ※キャラ崩壊や男声など含まれているのでご注意ください※ part4.5→ sm15066512 part6← sm15142350 今まで作った東方MMD→ mylist/25729271