「イース7」初実況!~ハードラブライフ~ part.4

「イース7」初実況!~ハードラブライフ~ part.4

「なによ!いるならいるって言ってよね…ばかっ」「…ごめん。なかなかタイミングがつかめなくて…」「しかも後方頭上からなんてびっくりするじゃない!」「今だ!って僕の頭の中で誰かが囁いたんだ」「……そう、もういいわ。過ぎたことだしね。死ね」「お前がな」まじかー前→ sm15039065  次→ sm15169722 マイリスト→ mylist/25986873

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15104015