あずさでプレイしてたら、「思い出をありがとう」の振り付けで、「さようなら」って手を振ってるシーンがなぜか気に入ってしまったので、合いそうな曲を選んで適当に作成。「さよなら」で手を振ってる部分以外があまりに適当過ぎて、映像に使い回しが多過ぎなのは、気にしない方向で一つ。高画質化は今後の課題。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1510762