(*・∀・)はっぴーばあすでえもっふー!!(゜日゜*)(*・∀・)おいぼくも誕生日だよ祝えよ(*゜日゜)あ・・・(*・∀・)・・(忘れてたなきみ・・・・)はじめまして。フジムラサキです。ようやくザクリと(睡ω魔.)のコラボ名が決定いたしました。緋色と青灰色は溶け合って優しい藤紫へ......この度はもっふーP様のHalo( sm15031992 )を歌わせていただきました。浮遊感溢れる素敵なシューゲイザーです。Voが小さいのはこちらの意向としてご了承ください。なお、今回、絵を翠月様に描いていただきました。どうぞ、お手柔らかにお願いいたします。ザクリ: mylist/15655956 睡魔: mylist/19268007