前回のコメで「戦闘・占拠にもっと参加しようぜ!!」というアドバイスを多く頂きました。改めて見直すとたしかにその通りですね。味方さんごめんなさい…。今後はその辺り気をつけながら動いていこうと思います。マイリスト⇒ mylist/26204127 その11うpしました⇒ sm15121692 アセン:フルクーガーⅠⅡⅠⅠ 強襲:ヴォルペ突撃銃・多装グレ・デュエルソード・初期AC 支援:スマックショット・へヴィマイン・索敵センサー・初期リペア
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15111444