[B1]Ver2.5から始める新人ボーダー奮闘記その10[ブロアD]

[B1]Ver2.5から始める新人ボーダー奮闘記その10[ブロアD]

前回のコメで「戦闘・占拠にもっと参加しようぜ!!」というアドバイスを多く頂きました。改めて見直すとたしかにその通りですね。味方さんごめんなさい…。今後はその辺り気をつけながら動いていこうと思います。マイリスト⇒ mylist/26204127   その11うpしました⇒ sm15121692   アセン:フルクーガーⅠⅡⅠⅠ  強襲:ヴォルペ突撃銃・多装グレ・デュエルソード・初期AC  支援:スマックショット・へヴィマイン・索敵センサー・初期リペア

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15111444