バージョンアップ後第一弾です、こんにちは!デッキ迷走や新カードを試しているうちにリーグがあっという間に落ちてしまいましたので、これからは石高を稼ぐゲームに参加することにします・・・。今回の動画は、ホームの方から使えよと渡されたデッキになります。無間射撃は城門マウントで使うと面白いそうですが、この調子だと自分には無理そうですwデッキで迷ってる方、参考になるかはわからないですがお楽しみ頂けたら幸いです。 2→ sm15112705 マイリスト→ mylist/25138549
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15112157