ドムに乗れば良かった・・・戦闘が終わって思うのはいつもそんな後悔。なんかTTだと格闘機以外の選択肢が無いようにも思えます。この動画は皆さんのコメントに支えられています。脳筋タワーは今日もカオスです。今回のMAPは TT66 使用機体はBD2(NS)赤3 BR×2です。案内人は『緋眼の人形使い』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。戦闘履歴:『降格するときは大体フルアンチ』: mylist/18050044
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15112732