光と闇の童話【歌ってみた?】

光と闇の童話【歌ってみた?】

2作目出来ました。途中から終盤、時々棒歌ロイドでスミマセン。お借りした音源様⇒ sm11088017 あとは+αです。聞いてくださってありがとうございます。1作目 黒の予言書(途中)⇒ sm148724183 作目 黒の予言書Full⇒ nm15197830

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15112755