去年から京都で活動を始めた、ゲーム音楽を専門に演奏する吹奏楽団です。 http://blog.livedoor.jp/kgwo/ mixiのコミュはこちらから。 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4718094 ちなみに、初見で2時間練習して録音しました...。ただ今、秋のコンサートに向けて団員を募集中です!!これを聴いて演奏したいって方は、上記サイトからアクセスお願いします!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15112968