ブロンズからはじめる プラチナテランのStarCraft2実況(?)プレーその16

ブロンズからはじめる プラチナテランのStarCraft2実況(?)プレーその16

プラチナテランによる実況プレー動画です。今はまだプラチナですが、いつか頑張ってマスターになりたいなーなんて思っています。しゃべりにもプレーにも至らない点あるかと思いますが、色々アドバイス頂けると有難いです。もうシーズン2も終わり。色んなことがあったなぁ・・・最後は今使ってるザーグ向けオーダーのリプレーその1です。こうしたほうがいい、みたいなのがあればアドバイスを!シーズン3も頑張っていこう!テラン(自分)VSザーグ(敵)の試合です。15→ sm14996520  17→ sm15115742  まとめ→ mylist/25020880  ID Horiken code 342twitter→horiken1204 フォロー大歓迎!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15115236