プラチナテランによる実況プレー動画です。今はまだプラチナですが、いつか頑張ってマスターになりたいなーなんて思っています。しゃべりにもプレーにも至らない点あるかと思いますが、色々アドバイス頂けると有難いです。もうシーズン2も終わり。色んなことがあったなぁ・・・最後は今使ってるザーグ向けオーダーのリプレーその1です。こうしたほうがいい、みたいなのがあればアドバイスを!シーズン3も頑張っていこう!テラン(自分)VSザーグ(敵)の試合です。15→ sm14996520 17→ sm15115742 まとめ→ mylist/25020880 ID Horiken code 342twitter→horiken1204 フォロー大歓迎!