韓国エルソード青の対戦プレイ

韓国エルソード青の対戦プレイ

こんにちは今日初めてニコ動を訪問した1人なんですよGoogle翻訳を利用して解析が理想かもしれませんが、それだけで見てくださいDCのLNと対戦をしてみましたアーマーブレイク為、血があまり減っているのですねハウハウ初心者チャンネルにこれだけのユーザー達が多いのですが.....ネメシス(弱者が覚えていないか、、、)は、通常のチャネルでどの程度遊ぶことがあり、DC的には初心者チャンネル2が限界ですね私の実力のせいではあるがイルチェヌン私としてはアクセスしにくい地域ですそして、DCのコンボはやはりzアクティブを連続的に書いてのが定石だといいましょうか?マナは消費しますが、それだけ効果もあるのでいいんです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15119181