【MAD】家庭教師ヒットマンREBORN!「Bravin' Bad Brew」

【MAD】家庭教師ヒットマンREBORN!「Bravin' Bad Brew」

リボーンMAD。特にキャラの偏りはないと思います。曲はRirykaの「Bravin' Bad Brew」を使用。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1511964