【歌ってみた】「サイハテ」[Tico]

【歌ってみた】「サイハテ」[Tico]

どこか不十分な部分があっても最後まで聞いていただければ幸いです。よろしくお願いします。本家: sm2053548 Twitter:@00unicorns

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15122887