【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 66発 M60

【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 66発 M60

今回はM60でTDMをやりました。気分で1発撮り。シアターなどは使わずプレイをそのまま撮影しました。M60は連射も遅いしなんか当たらないので自分の中では完全にネタ武器でした。一回だけ、SRにやられた時にキルカメを見てましたがその時は上手いなとか思っていました。ブログ→ http://milk45.blog.fc2.com/ クラン戦の事、デバイス環境、私生活、他さまざまな事を書いていきます!質問などがあれば動画内コメよりこちらで聞いてもらえると確実に返せます。twitter→ http://twitter.com/#!/milkydrift マイリスト mylist/22223268

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15124377