Xクロニクル版・月下の夜想曲をマリアで適当にプレイしてみた Part5

Xクロニクル版・月下の夜想曲をマリアで適当にプレイしてみた Part5

その5です。とりあえず途中のボスをすっ飛ばしてラストセーブポイントまで。異端礼拝堂⇒VSメデューサ⇒裏闘技場⇒死翼の間⇒卑鉱石の廊下ガラモスとかまだ行ってないんだけど、マリアで倒せるのかなぁ。Part4⇒ sm1511238  Part6⇒ sm1512733

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1512684