前走は、神戸新聞杯でした。よく友達としゃべりながらやっています。中4週1週目:リフレッシュ 減量茶2周目:プール 角砂糖3週目:プール 減量茶4週目:プール りんご秋華賞の発走です。次走( sm1516903 )オタクのスターホース mylist/2524397 /3527598
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1512811