【けいおん!!】GO!GO!MANIAC -off vocal- 弾いてみた【ベース】

【けいおん!!】GO!GO!MANIAC -off vocal- 弾いてみた【ベース】

初投稿です携帯で直撮りなのでヘットフォン推奨です。所々、音間違ってますがそんなのいちいち気にs(ryそもそも弾ききれてませんが汗主は中坊ですので、ks演奏ですが意見など頂けると嬉しいですよろしくおねがいします。うp主  mylist/28752610

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15128380