動画を見てくださった方々・コメントを下さった方々ありがとうございますm(_ _)m内容を詰め込みすぎた気がしますシークエンスを3分割にするか2分割にするか悩んで2分割にする傾向がありますpart42のコメントに「手紙読みたいな~(チラッ」と言うのがありましたので全部の手紙が出た段階で動画にしたいと思います短かったら適当なおまけをつけてみたいと思いますご意見・ご質問がありましたら気軽にお書きください sm15108778 ←前 次→ sm15169206 mylist/23529487 プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂 mylist/24644278