【スマブラX】スカイプで実況対戦しちゃいました♪w part1

【スマブラX】スカイプで実況対戦しちゃいました♪w part1

どうもパシェリです!w今回は新PCもあることだし前のPCでできなかったスカイプで実況乱闘してみました!w今回のゲストは、ウィズさん、pipoさん、リクヤさんです!wたぶん次回はあると思いますがいつやるかは未定ですwpart2→ sm15212878 ※注意※なんか雑音やら音ズレひどいですがご了承くださいませ!w追記!wフレンドと楽しく対戦してる動画でgdgdになりがちなのでそういうのがだめな方やすごいプレイが見たいの方は見ないほうがいいかもです!w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15129151