ガンダム EXTREME VS シャゲのバグっぽいものがでたので撮ってみた

ガンダム EXTREME VS シャゲのバグっぽいものがでたので撮ってみた

ララァは賢いなぁ!ララァ「ここはTXに打つところだろjk」条件不明です。とくにアシストのタゲとるものもなかったのですが・・・ mylist/21623417 ←普段は対戦動画とかあげてます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15129334