今回も化石(ばけいし)パでいきます~(・∀・)注意:冒頭のオムスターの説明で、めざパは悪だと言っていますがゴーストの間違いです;;;orz負け動画が3タテばかりでひど過ぎるので勝ち動画ばっかりになってますがご了承くださいませ(;´Д`)早く新しいPC買ってエンコード時間の短縮化をしたいです・・・・対戦してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m sm15015821 ←前回:次回→ sm15195244 マイリストはこちら: mylist/25922544 生放送や雑談などするコミュはこちら:co1217642なにかありましたらこちらから:[email protected]あまりつぶやかないツイッターですが生放送などお知らせします:ToMoYa917