サクラ大戦1を普通にプレイしてみた其の二十五

サクラ大戦1を普通にプレイしてみた其の二十五

おはこんばんちわ!なんで一日が24時間しかないのだろう、でも仮に35時間あっても結局はなにも変わらないのではないかと思うワイズですw5話Aパートの続きです。「○○嫌いなの?」というコメントをたまに見ますが、嫌っているわけではなく、その話の主役キャラだからどうせ後でどんどん上がるわけです。なのでそれなら脇役になってるキャラの好感度を上げたほうが良いかなという考えで選択肢を選んでます。サクラ大戦まとめリスト mylist/3919463 :其の二十六 sm1515574

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1513052