T-SQUAREの EUROSTAR ~run into the light~ を編曲して、AVRマイコンで鳴らしてみました。この曲のライブ版です→ sm7414630 。全員の個性が混ざり合った傑作で、ピアノソロが特に気持ちよいです。 画像のほうですが、「ユーロスター擬似乗車ビデオ Eurostar PARIS→LONDON」(youtube)を作者のhaggy様にご了解を頂き6分に編集しました。ありがとうございます。完全版がニコ動にもUPされていますので( sm1437817 )、ぜひご覧になって旅行気分を味わってください。 作ったオルゴール曲 → mylist/26853380