【BB】クラン対抗戦 ネルガル重工VS居酒屋エイオース Part.1

【BB】クラン対抗戦 ネルガル重工VS居酒屋エイオース Part.1

どうもゆゆこ/ゆかりんです今回はサブカ『rino』でクラン対抗戦を行いました!(`・ω・)画質の方はもともとがUSB録画台だった為にあまりいいものではなく申し訳ありませんorzそれでもいいよ!という方だけご覧ください!ちなみに私の役割は前線ライン整備支援となっております。以後お見知りおきをアセンⅤ・①・Ⅱ・役ワイスマ・マインV・ラーク・初期次: sm15136694

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15136540