【ポケスペで】COCOhood【歌ってみた】

【ポケスペで】COCOhood【歌ってみた】

◆おはこんばんにちは^^!今回はぼっちなでゅーと申します。 ◇いまさらですが可愛すぎるサファの替え歌を歌ってしまいました。サファかあいいよ、サファ。 ◆ちょっとでもサファの野生児な可愛さが出せてたらいいな。 ◇可愛すぎる替え歌本家様【 sm13250219

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15136945