【ヴァンガード】 かげのばvsグランブルー part20 【対戦動画】

【ヴァンガード】 かげのばvsグランブルー part20 【対戦動画】

とうとう20回目になってしまったヨーホーホー。動画タイトルがブレフレになっていました。訂正完了です。指摘してくださった方、ありがとうございます。ノヴァかげ?のほうがいいのだろうか。画面左:のらら(かげろう+ノヴァグラップラー)画面右:あらぶる満足(グランブルー)ギャラリー:みかど です。シャッフル、引きなおしをしてから撮影をしております。エンコードにはつんでれんこさんを使っています。アドバイスなどがございましたらイメージで伝えください。カードゲーム動画集→【 mylist/24821091 】前回→【 sm15081774 】次ができました→【 sm15143220 】ブログやってたりします→ http://siroiyaiba.exblog.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15137604