音声が入りきらず終わってますけど「お疲れ様でした」っていってます(V)o¥o(V)CN:( ゜Д ゜)クラス:A1アセン:S S 剣Ⅱ ③装備:強襲 蠍 強グレ ダウナー 箪笥:支援 ワイスマ リムV 広域 リペアクラン:BB研究所マイリスト: mylist/22254826
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15137906