女子がふたりで初サイレントヒル3やってみた【ぐだぐだ実況】 part35

女子がふたりで初サイレントヒル3やってみた【ぐだぐだ実況】 part35

どうも!0と7です。ヴィンセントってなんか胡散臭いですよね。そしてサイレントヒルゲームクリアしました!最終回まであともう少し、お付き合いいただければ幸いです!アドバイス等くださった方ありがとうございました!part0→ sm13629450  Part1→ sm13573713  part36→ sm15178200  マイリスト→ mylist/23579051 他の実況等→ mylist/25721857

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15138015